butai 3

butai 終了しました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
声をかけてくださったり、気に入ってくださったり。
ものすごーく励みになりました。

今回のタグにブログのURSを記入していたのはいいのですが、
全然書込んでないブログで申し訳ありません。

今回初めて知って頂いた方に簡単に自己紹介させていただきます。
以前BUTAI の第一回目ではシフン製作所という名前で
参加していました。

広島ではシフン製作所というユニット名で作品の展示を何度かやらせて頂いておりました。
今は10月にドイツに渡りドイツで生活しています。

今回BUTAIにも参加させていただけるということで時期を合わせて帰国してきたのです。

こんな私達に興味がだんだん湧いて来た方は
シフン製作所のブログはかな〜り前からやっていますのでお時間がある方はこちらを
観て頂ければ幸いです。
 ↓
シフン製作所ブログ


以前はシフンの活動ブログだったのですが、
なんにも出来ないのでドイツに渡ってからは、ドイツの探索日記と化しています。

そして今はベビーシッターで預かっている犬がいるので、愛犬日記と化しています。

シフン製作所ブログ

ドイツに興味ある方もどうぞ。

以前の活動と差別化をするために立ち上げたブログですが、徐々に書いて行きたいと思います。

ちなみに、私は明日広島を出発。横浜にいる妹を経由してドイツに帰ります。
 また、BUTAI でたいな。


コメント

人気の投稿