買ったものカフェオレボールと椅子



今日のフリーマーケットで買ったもの。
ポルトガルのカフェオレボール
会社はもう倒産しているからちょっと高くしているのよ。とかいってたけど、
そんなに高くなかったし、色も可愛かったので2つセットで買った。

手のひら位のちいさなボール、
お茶碗が無かったので
これはお米を食べる時に丁度よいと思った。
お茶碗代わりに使う予定。


椅子
ダイニング用の椅子っぽくて、6脚ぐらいあったけど、
1脚だけ買った。
なんか全体的にはアジアっぽいデザインなんだけど、良く見るとポルトガルなんかなーって感じの椅子。
背もたれの所と、座る所に
模様があるんだけど、伝わってないなあ。
一応ポルトガルの物だとはいってたけど、
デザインがなんか可愛いいので何処でもいい。

作品用で買ったんだけど、 せっかく買ったんだから、日本に持って帰りたいよねエ。

コメント

人気の投稿