謎のメモ






お誕生日に買ってもらったポルトガルのチョコレートをようやく食べている。




あまりにパッケージが可愛かったので、
しばらく飾っておいたら、チョコの存在を忘れていたのを最近ふと思い出したからだ。
(うれしくて感激しているのに、もはや失礼な行動)




中に入っているナッツはちょっと、しけてていた。
長く放置したせいなのか?それとも元々こうな
のかは解らない。




チョコの味は色々あるけどこのチョコはすこし  
HERSHEY'Sのキスチョコみたいな感じがした。
すこし癖のあるチョコで、ザラザラしている。





最近棚の整理をしたら、
沢山の描きかけのスケッチブックがみつかった。




スケッチ用、水彩用、等にわけてしまって、
何冊も同時に使っていたから、
途中で使い切らず忘れているヤツもある。
  新しいスケッチブックを買おうとしたが、
途中のヤツを先に使ってしまう事にした。



スケッチブックを見返すと、
謎のメッセージが描かれていた。
それはアイスに付いての記録だった。



とても懐かしいアイスに付いての記録だったが、
だからなんなんだと思った。



何故これを描いたのか謎である。






コメント

人気の投稿