式 in 東京


真二氏の授賞式を観覧しに東京に行った来た。

1泊2日の大忙しの旅だった。

授賞式の当日の朝に広島を出発し、

12時〜の授賞式にぎりぎり間に合わせるという予定で

いろんな意味で、出発の前日は心配しすぎてストレスフルな思いをしたが、

無事時間に間に合った。(でもぎりぎり)

私は只の付き添いなのに、余計なストレスを感じてしまった。




当初は、付き添いに行く予定も無く、

うみねこ社のとても楽しみにしていた

チョコレートイベントの予定を入れていたのでノンストレス・むしろストレス解消ウキウキ

の週末を迎える予定だった。




でも急に、こんな事も滅多に無いだろうな・・・とか、

展示もみてみたいなーとか欲があふれかえってきたので、

飛行機のストレスを負ってまで行く決断をしたのだった。


結果、行ってよかった。

受賞者の方との出会いがあったり、

頑張っている人をみるとやっぱり

元気が出るというか、ホント活力になる気がする。

前日からの感じた少しのストレスもいい感じに生きる。

でもチョコレート食べ比べ回参加したかったなー!


 





※ 記念撮影中


翌日は、早速ルミネに。





※人があまり居ない階で撮影のチャンスを待つ





こうやって形になってみると、迫力ある空間になっていた。

本当に、閉まるを意識してしまいそうなくらい息苦しい感じ。

やだなーと思って入らない人も居るかもしれない・・・


何も知らず、エレベーターを利用している人も、

上を見上げたり見回しているのをみて、

少なからず何か違和感を感じているんだなと思った。








コメント

人気の投稿