きんうるうる



 きんうるうる

日程:12月4日(土)〜12月13日(日)


場所:手織工房 Teoriya LD
〒739-1741 広島市安佐北区真亀1-4-8

※消防署隣のフジグラン高陽立体駐車場のすぐ向かいです。



 
 

今年も干支シリーズ作りました。
来年のモチーフは「猿」です。


たたずまいが素朴な猿になりました。
とくに後ろ姿はかわいいです。
けっこう気に入っています

 
その他 

ピアス、ブローチ等新作を作りました。

海の珊瑚のイメージの形です。
アクセサリをしない時にも絵のように飾れるようにしました。
植物をおいてじっくり観察できるような標本のような感じです。
 
 
その他 金属の原田君の作品、漆の舛岡さんの作品といっしょに
お椀や酒器小物や、アクセサリーなど展示しています。
 
 
 
 ※漆ボタン、猿(世羅幸枝)・グラノーラ用器(舛岡真伊)
 

※器(舛岡真伊)

 ※羊(世羅幸枝)

羊と馬はなくなりましたので、期間中のみ受注を受け付けております。
 
 


コメント

人気の投稿