まちはふゆじたく


serafeeeのChristmasオーナメントとワークショップ、ヒンメリ展示販売会を
行いました。


DMは薄ての用紙に刷ってあり、お菓子等を包む包み紙にもなるように、takeharashinji
さんがデザインしてくれました。





wsでは麦わらのヤギのオーナメントを制作しました。
これがなかなかの難易度で、大反省。
 お子様も参加してもらいましたが、難しそうでした。
でも、ゆっくりつくっていくと小さなお子様でも出来るところがあり、なんとか一緒に仕上げることが出来ました。




wsはおわりましたが、お店では今月いっぱい(年末あたりまで)ヒンメリとオーナメントの販売は行っておりますので、十日市のtoukaにぜひいってみてください。

カフェスペースにヒンメリをかざっています。



一部オーナメントの紹介。
 紙粘土と和紙でつくった張り子風の風合いのあるゆる〜いクリスマスオーナメントです。

それぞれ大きさは10cmぐらいの大きさに成ります。

コメント

人気の投稿