紙の人形ワークショップ

 昨日はさすがのUNBIRTHDAYさん!Workshop大盛況でした。
ご参加頂きましてありがとうございました!

久々に沢山の人に囲まれて、昨夜は息子と早々と就寝。
起きてやることあったのに、その夜は二度と起きることがなかったですが、
本日は気持ちのよい目覚めを迎えることが出来ました。

ありがとうございました。

大忙しでとても楽しかったです

ワークショップ中は夢中で写真のとれない私ですが、
今回は最悪の電池切れで
そもそものシャッターチャンスを迎えることさえ出来ませんでした。


最初に撮ったお写真で雰囲気をご紹介




toukaさんのポップアップショップ。
ユニークな紙雑貨と オシャレすぎる大人の洋服も 出張されてたんですよ。
十日市のお店では今なら一部セールもされているみたいです!。


店内のワークショップ会場。
同時に5、6人ぐらい座って行えました。


touka さんに委託させてもらっている紙の人形達も出張してもらいました。


皆さん刺激的な作品が盛り沢山でしたよ。


UNBIRTHDAYさん
toukaさん
に感謝

コメント

人気の投稿