イベント大盛況でした。


 11月3日4日に開かれたOPEN DATEイベント大盛況でした。

ワークショップのイベントだったということもあり、沢山の方々と出会いました。

頭をフル回転させながらお迎えしましたが、お待たせしてしまってすみませんでした。

それでも 「なかなか体験できることではないから」

と言って参加してくれたお客様もいらっしゃって

実現が難しいワークショップでしたが、このワークショップが行えてよかったなと思いました。



この体験をこのお値段で!なんて

Dateさんのご協力なくしては出来ない特別なワークショップでした。

本当にありがとうございました。


張り子のクリスマスオーナメントセットもおかげさまで完売しました。

ありがとうございました。



コメント

人気の投稿