11月12月の活動。


今年もクリスマスオーナメント沢山作りました。


今年はきいろい子供と、お家も新しく作りました。
もうすぐクリスマスですね。
飾ってもらってクリスマスの素敵な気分を少しでも盛り上げてもらえばうれしいです。


ワークショップも 沢山参加してもらいました
11月は大忙しでした。

こちらはunbirthdayさん2周年イベントのときの魚とウサギの絵付け。
元気な子供達と1日中お話ししました。


toukaさんでのクリスマスのイベントもさせていただきました。
ゆったりとした空間で、皆様とのおしゃべりもたのしませていただきながらのワークショプで贅沢なお仕事でした。





コメント

人気の投稿