3月にやったWS



3月の終わりにはちいさな弁当箱のWSをしました。

実験では2歳の息子にもつくってもらったのですが、

小さな手で、おにぎりばかりつめこんでいました。

詰め込む作業がすきなようで、黙々とやってくれました。



本番のWSをしてみると、きっちり詰め込むのは意外とむずかしく、

パズルみたいに考えたりすることも必要だったり、

なかなか幅広い方々に楽しんでもらえたかなと思いました。

出来上がりは、マグネットかブローチに仕上げしました。


後日たまたまWSに参加された方にであったのですが、

とてもかわいくブローチをつけてもらっていたのをみて嬉しかったです。




 

コメント

人気の投稿