もう10月か

ポーランドから日記を休んでしまった。

広島では今週末BUTAI が真っ最中か。

前回私の配ったアドレスを観て頂けていたらこれも観て頂けているのかな?

今回も新メンバーが増えて面白そうだ、噂のあの人も今回は出展するのかーいいな。
またタイミングが合えば私も出場させてもらいたい。

私は、ポーランドの後に、先月ドイツカッセルに行ってきた。
世界的にも有名なアートのお祭り。

とにかくデカかったし、3日で回るのでもきつかった。
ビデオ作品がやっぱり多かったし、正直翻訳もドイツ語と英語だし疲れすぎた。


ドイツに来て今までに触れ合った事の無いアートの価値観を目の当たり感じで居る。
地域によって流行などはあるんだなと感じる。

どうだろう・・本気で悩むわ。


コメント

人気の投稿