今日はハロウィン


去年の体験から、今年も子供達がお菓子を取りに来るからと思ってチョコレートを買った。

クリスマス様のチョコレートセットを買った。
セットには、ツリーにぶら下がっているようなオーナメントの形の
丸っこいキラキラしたチョコレートが沢山と、でかいサンタが1体入っていて
その、丸いオーナメントタイプのチョコレートを皆にあげるように分けて包んだ。

サンタさんのデッカいチョコは私の物に・・・

3日間ぐらい2重窓の隙間に飾ったけど、今無性にコイツが食べたく成ったので
写真を取って食べる事にした

外から観るとサンタの帽子か見えて可愛かったけど・・又買えば良いもんね。


今日子供が来なかったらそれも自分で食べる。

コメント

人気の投稿