1週間雨


カルダスの街でみかけた可愛いヤツ。見えるかな?
見つけたときはびっくりしたー。
 どんだけお茶目なもんを作るんだよとね・・

教会や修道院なんかの建物に良く付いてる飛び出た人形、
大体口の中が穴になってて、おそらく、雨水を捌けさす機能があるとおもわれるんだけど、このデザイン素敵過ぎる。思わず 
「わーーー可愛いーー 」と口からこぼれ落ちたよ。



再び1週間雨。
そして今日は久々に晴れた。
カルダスを散歩して歩くと、洗濯物がいろんな家で沢山干してあった。

私のうちももちろん洗濯洗濯。
1週間本当に雨ばっかり降ってた&、山の天気見たいにすぐに変化するから、
ちょっと風があるから干すかなって干してたら、直に雨。
 取り込む猶予がないよ。

ほんと今日は下着切れだったので晴れてくれて良かった。




コメント

人気の投稿