butai 告知 & フライヤー


日程
4月12日(土) 11:00〜20:00
4月13日(日) 11:00〜18:00

場所

BUTAI

開催&参加


今回フライヤーを受け持った
いつもフライヤーやDMを担当するのはいいが、
私はフライヤー制作に必要なソフトのaiをあまり使いこなせないので、
技術的なサポートとしていつもタッグを組んで制作している。

いつもは竹原氏に手伝ってもらっているが、
この度は妹のアミラーゼさんに手伝ってもらった。
2人ともデザイン事務所勤務経験もあるので、心強い。

住まいは遠くはなれてるが、PCのチャットを駆使して意思疎通

最近では私もPCで直接描けるようにと、勉強し始めたので、
まるっきりアナログだった時代よりは、スムーズに事が進んだ気が・・・する。

出来る限りの事はできたとは思うが。

アイディアも技術も勉強せねばなーと思った。

前回紹介した座っている方の鳥顔人間のイラストは結局使わなかった。
他にも沢山素材を描いたが沢山準備しても全然使わない。
素材ばかり増えていく。
いつか使えれば良いが、
結局いっつもその時期に描いているので、いつかも使わない。

でもこの鳥顔のヤツは 結構気に入っているので、何か作りたいな。

コメント

人気の投稿