サン・マルティーニョ・ド・ポルト

暑いのでカルダス・ダ・ライーニャの街から一番近いビーチを教えてもらった。

列車で移動して2駅目のsão martinho do portoという駅で降りると直ぐだという。

列車での移動は初めてだ。

あまり列車や駅の客を見かける事はなかったがやはりダイアも2時間に1本のペースでしかなかった。

みんな同じ事を考えるんだろう、são martinho do portoに到着すると、殆どの乗客が降りた。




 ビーチは大にぎわい

思った以上にリゾート地だったのでびっくりした。

ここは大きな湾になっていて波も低く安全に海水浴ができるみたいだ。

ホテルや、長期でとまるようなアパートメント等が立ち並び、

おそらくヨーロッパの人がバカンスで訪れたりして夏は賑わう街なのだろう。






その他街を探索したが海以外に何も無い地域だった。





コメント

人気の投稿