思い出&授賞式


竹原氏の身の上で起こった小さな偶然の出来事。



それは大学生だった頃、原付バイクで通学途中でのこと。

おそよ30キロのスピードで走りぬけているとこに、

横道から猛スピードで何かが出てきたのがみえた。



何かを確認する間もなく、バイク前輪のタイヤは、猛スピードで横切っていた者をひいた。




ねずみだった。

こんな細いタイヤで動物をひくなんて・・・神かかったタイミング。


車でネコが・・・なんてことは聞いた事はあるけど、原付でネズミなんて聞いた事無かったわ。

そんな竹原氏の授賞式に行ってきます。

ルミネ・ミーツアートアワード2014で見事!!入賞した竹原氏の授賞式です。

私も行っても良いみたいなんで竹原氏の晴れ舞台を激写しにいくのです。





コメント

人気の投稿