引っ越し



 先月の中頃から大忙しで、引っ越しイベント等色々重なって、

ブログも更新出来ずでした。すみません。

春も近づいてきたみたいですね。

私の新生活の落ち着きとともに、春めいた日が徐々に増えて来ましたね。

でも調子に乗って薄着して出かけると、夜は寒い寒い。

先日は夜の風がさむすぎな上に薄着だったのでこの冬一番の寒さ体験をしました。


そして 最近の出来事といえば、最近でもないけど・・・


2月末のうみねこ社さんのネコイベント。


※うみねこ社のチュッチュさん


本物のネコも沢山ふれあいもあり。

とにかく可愛いねこの色々がありました。




私のお手伝いしたアイシングクッキーの絵付け。

小さな子から大人迄いろんな方とお話ししながらまったり作りました。

作品もみれて楽しかったー


私のカオストラップはネコバージョンで

おかげさまで完売しました!ありがとうございます。


声をかけてくださったりしたお客様ありがとうございます。

またイベントがあったらどこかでお会いしましょうね〜!

コメント

人気の投稿