休日

先日後輩の子に誘われて、ワークショップに参加してきた。

 後輩から誘われて楽しみにしていたワークショップ。

花のワークショップは初めてのことで、うまく出来るか不安を抱えながら挑むことに


天気の良い日だったが日の光が入る素敵な工房で、制作。


いろんな色のあじさいを自由にえらび、ほっとボンドで留める。

作業はとても簡単だけど、色の組み合わせはなかなか難しい。

皆色選びに集中した。





少し渋みのある色をチョイスして、白っぽい木の実とコケをつけてみた。

春らしさはもはやないけど、自分ではけっこう気に入っている。






いちばん気に入ってる所。


花をつけた地は茶色に塗られたキャンバスで、

チョークでメッセージを書き入れれる仕組みになっている。

透明のにラッピングして完成。書き換え用のチョーク迄もらった。

ふつうに飾ろうと、黄色い花を2本購入して帰った。

集中のあまり、皆とあまり話す事はなかったが、

有意義な時間をいっしょにすごせて

たのしいひとときだった。


 今回参加したショップは太陽樹林にて。










コメント

人気の投稿