ネコイベント作品と金継WSのお知らせ


 2月の最後の週末

毎年恒例で参加させてもらっている

うみねこ舎さん主催のネコイベントに作品ださせてもらいました。

広島出身の作家さんも多くオリジナル商品を出品しているので どこにも販売していない
ネコ小物がありました。

私の作品もおかげさまで沢山の方々につれて帰っていただいたみたいで、とてもうれしいです。

来年も是非さんかしたいです。WSしたいです

まだ少しあるみたいなので引き続きうみねこ社さんで置いていただくことにしましたので

もし、チャンスをのがされたかたは是非みてみてください。

それと、在庫についてですが、人気だった犬の置物ですが、

広島ではtoukaさんに少しあります。(先日お伺いしたら2体ありました。もしなくなってたらすいません)




WSといえば 金継のWSが始まります。
 ただいま募集中で3月16日が締め切りに成ります。
 今回は定員を6名にまで減らしましたので、もしかするとすぐ埋まってしまうかもしれません。

Glocal Kitchen主催のwsなので詳しくは『こちら』(Facebookのページにリンクしています) から応募、お問い合わせよろしくお願いします。

今回も、市立大学のGlocal Kitchenでの主催でサポートされているので金継のwsにしては参加しやすい価格になっております。是非この機会に体験してみてください。


 暖かくなってきましたし、これから金継のWSも定期的に開催していきたいと考えています。Glocal Kitchen以外でも考えていますので、よろしくお願いします。

コメント

人気の投稿