5月の人形と、金継


5月の紙の人形はこのようになりました。
馬に乗った子供です。
子供の成長を願った「こどもの日」へ作りました。




今回は形を見せるためにシンプルにこだわりました
単体でみるとシンプルすぎるかなとおもいますが、
これがまたお部屋に馴染むんです。
植物と一緒に飾ると成立するようになってます。




写真ではわかりずらいですが、
馬の裾のほうにはテクスチャで素材感をつけています。
しっぽはチャームポイントです。
高須のケツァール (quetzal)さんと
牛田のシマシマ さんのところでお買い求めできます。


数に限りがありますのでお早めに




金継のwsはいつも忙しくて自分で写真を撮ることが出来ませんが、やっと撮れました。


作業には没頭されていますが、時々お話もはずんたり、和気あいあいとしたwsです。

コメント

人気の投稿