ぶらり隣町


古い町並みが残る オビドス




 観光地だけど、普通に人が住んでいる。
殺伐としているのが、素敵なお庭にみえるけど、実際住んでみるとどうなんだろう。


石けんが無かったので近所のスーパに言ったらとっても可愛い石けんを見つけた。
少しちいさめで1ユーロするのでちょっと高価な物っぽい。
しかし香りが濃く凄く言い香りがしたので購入してみた。

ポルトガルのポルトにはClaus という石けんのブランドがあるけど、
ポルトガルって石けんに力いれてるんかな?

空港でClaus他にも石けんが沢山売っていた。
観た事無かったけど、空港にあるClausの石鹸を見てあまりの可愛さにどうしても買いたく成ったので妹へのお土産にClaus の石けんをかって帰った。
自分の物に成らないけど、一時でも買ったーって感じを味わいたいだけで・・・
今度は是非自分で買いたい → Claus

コメント

人気の投稿