イベント終了


昨日は心配だった雨もそんなに強く降らずに良かった。
少し寒かったけど、沢山の皆さんが来場頂いた。
ありがとうございました。


懐かしい人にも沢山会えたが、
日本ではいろんなことが進んでいたようで、浦島太郎のような感覚になった。

イベント終了には、アノネさんの店でケツァールさんところのカレーを頂いて、打ち上げ。
美味しい料理と、お菓子で、みんな疲れてるはずなのに遅く迄盛り上がった。

本当に今日は久々にテンションがあがったので、
最後の方には頭が痛く成ってしまった。
 
新しい出会いもあり 本当によかった。


12月の漆の展示会でも 又会えるといいな。

コメント

人気の投稿