2013年おしまい



今年は東京から


昨日、食後の歯の掃除フロスを行っていると、
何かひっかかるものがあったので勢いよく引き抜く
カラン・・・

何か飛び出した


銀色の歯の詰め物だった。


誰かが言った。
楽しい時に限ってこの 銀の詰め物はとれる。

とれると、楽しい気分は一気に失せ
楽しいどころではなくなってしまう。


年末だし、行きつけの歯医者に行けるのは年明け、正月開け。

 とにかくその日から、歯の詰め物がとれた部分が気になって仕方ない。



こんな気分以前にも感じた事がある気がする

こんな気分はシナプスがどんどん繋いで思い出させてくれるもんだ

思い出したくもないのに 


ちょっぴり悲しい年末だ。

詰め物がとれ、歯医者に行きたくても行けないもどかしい気持ち

思えば、この1年を小さくまとめてみましたと言わんばかりの出来事だった。
きっと来年はもっと良い年に成る。




コメント

人気の投稿