お知らせ〜ワークショップ参加募集(少人数)〜 追記


シリコンで型制作の方法。のワークショップを予定しています。
合計 2日間のプログラムで最終的に 箸置きぐらいの大きさの物を5つぐらい完成させます。

今回は作品を作りながら、主に
シリコンでの型取り方法や、基本的な道具の説明を行います。
  
2日間のプログラムなので、一番簡単で、割と気軽に出来る型取り方法を
レクチャーします。

物作りをしている方等、オリジナルの形をレジンで作りたい。
同じパーツが沢山つくりたい!
と考えている方、材料など良くわからない人でも、
一回作ってみると、次から一人でも出来るように成ると思います。
 
例えば写真の作品のような物が出来上がります

原型も自分で制作するところから考えています。(今回は簡単な形で)

写真の作品は、白い部分は白のレジンです。
黄色の尖りの部分は樹脂粘土で後で取り付けた物です。
金色の塗装を部分的にして、
最終的に ニスを塗って艶をだしています。


今回のワークショップでも、簡単な彩色をしてニスを塗って完成させる予定です。

日程は未定ですが、1月の下旬〜2月のうちの2日間で考えています。

参加費、日程等決まりましたら報告します。
 
場所はフジグラン高陽から徒歩2分のところにある、teoriya LDです。

追記
第一回目1月30日 
午前10:30〜17:00

参加費 5000円

第二回目は1回目の参加の時に都合がいい日を決めます。

 残りあと2人で締め切りさせて頂きます。

予約制ですので参加希望、または
気になる方はご遠慮なくお問い合わせください。

問い合わせ:  shifun04●gmail.com ←●を@に変えてください



コメント

人気の投稿