11月16.17





先日のイラストがDMに


広島のanoneさんのショップで開催されるイベントです。
参加作家の皆さんはこちらです

anone
amber and the sun
urushi works
112112
serafeee
n,a,h
pukupuku堂
reco

素敵なゲスト出展もあるかも?!

大好きな作家さん達です。


とにかく小さいサイズの作品をメインにと話がはじまりましたが、
ブローチをメインにして、小さいサイズのものを出展しようと話が落ち着きました。

そんな展示名は私が勝手に考えた ein kleines haus です。
ドイツ語で「小さい家」 という意味です。
ドイツ語というのはドイツ語せっかく勉強してきたので、こんなところで役立てみました・・・

何故家なのかというのは特に意味はありませんが展示のイメージと会う言葉をと考えたり、DMの挿絵を考えてる時に、女の子が家をもってたら良いなーというところから、
決定しました。

先日も申し上げたように 絵はがきみたいに飾ってもらえるようにと
表には情報をいれませんでしたーので是非是非飾ってくださいね

みえにくいかもしれませんが 裏面に情報がぎっしりつまっていますよ。






コメント

人気の投稿