イベント参加


あれこれ市に ウルシワークスのマイさんと参加しました。

私達のブースをご覧くださった皆様ありがとうございました。

そして気に入ってもらえて購入して頂だきまして本当にありがとうございました。

これからも、たのしい作品を作って行けるように頑張ります。





広い会場に面白い作品が沢山ありました。

出店していたので、見回る時間がほとんどなくって残念。

今度はお客さんでも参加したいなぁ



 となりのブースでは鼻笛のハッピーフルートさん。

ほんわかした音色がいつも聞こえて気になりまくり!

鼻息と口の具合で演奏するオリジナルの楽器でした。

小さな笛で、お手軽な演奏方法ですが、みかけよりムズかしいのなんの

なぜか妹がしょっぱなからうまく演奏出来すぎて褒められていました。

 私は全然出来ません。

購入したので、ゆっくり演奏の練習したいと思います。




宝物が増えた嬉しい!

コメント

人気の投稿