クリスマスの飾り






どうしてもやりたいことがあるんだけども、

漆の作業もあるし、なかなか始められないから、

作ってますブログで制作過程をあげていこうかと思っている。

何をかというと、クリスマスの飾りになるミニプレゼピオ。

クリスマス迄には是非とも終らせたい品。



できれば余裕をもって出来上がり、クリスマスシーズン飾っておく期間が欲しい。。

プレゼピオとは キリスト誕生の情景を描いた飾りだが、

それをミニチュアでこんなのが作りたくてやろうとしてる。


さて、出来るだろうか・・

人形は粘土で、背景の草とかほしとかは 乾燥花や星形のヒトデいれまーす。


作るのは瓶の予定だけど、小さなティンのケースにもついでに買てしまった。


インスタも始めました。粘土細工画像あげてきます↓



コメント

人気の投稿