うみねこ社イベント終了


(※似顔絵じゃないよ似せ絵だよ)


楽しかったーー。

顔が殆ど一緒という「似せ絵」(勝手に名付けて)

で初のうみねこイベントに参加しましたが、

盛り上がってた!似せ絵も沢山来てくださって、も大盛況でした。

中には年賀状の為にというお方も。嬉しい限りです



 これもうみねこ社様のお力!ありがたや。

私のお友達も、脚を運んで来てくれて、楽しい1日を過ごせました。




 



お店には売っていない美味しいお菓子もあり



 お餅つき

お餅も沢山たべました。

 魅惑のマトリョミン生演奏もありました



私は描くのに夢中になりすぎて、気がついたら全く写真とってなかった。

これはお友達の家族のやつを拝借。我ながら素敵おしゃれ家族再現できたー


古い予備校時代の友達もきてくれて、逆に私の似顔も描いてもらった。
ちょっとー若過ぎて恥ずかしい、そして丸顔が強調されている・・・
けどかわいいね〜。ありがとう


コメント

人気の投稿