2014 おしまい

今年は海外生活に終止符をうち、日本に戻るという、大きな動きがあった。

海外に行った時と同様、

日本に帰って沢山の人に助けられた。

日本にいた頃よりも、それ以上に皆様のありがたさを実感した

1年だった。

 ※マンリョウ


そして、この日記を書きながら思い出した。

昨年の今頃は丁度、この年の瀬に銀歯がとれた。

日記には1年の総括をその銀歯事件に例えて描いた。

なんだか悲しかったきがする。



※りょうま



今年は去年よりより良い1年を過ごした。

来年もこの調子でもっと良い年に成りそうだ。


今年もお世話になった皆様、応援してくださった皆様に感謝。





※ 山でツタをとる真二



 ※とりおえて降りて来る真二



コメント

人気の投稿